--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.05・Tue

年明けちゃいましたよΣ( ̄□ ̄;

気がつけば……

2010

明けましておめでとうございます(´・ω・`)


ずいぶんと長い間放置していたわけで…
この間に生活状況とか色々メチャ変わりました^^;

まあ、ほんのちょっぴり他のゲームに浮気したりしてたけど…ホンノチョッピリダヨ

ともかく、ガラリと生活が変わってしまいまして、今までマビの方もほったらかしの状態だったのですが、ぼちぼちまた遊び始めようかと思っています。
まあ、今まで見たいに頻繁には(長い時間)はできないですけどね^^;

で、一発目にFLCが切れていたので、福袋を購入してみました。
結果は……

ランダムペット→からす
ランダムBOX→…まあ、いわずと知れw

生活の状況が変わっても、相変わらずのくじ運のなさでしたw


もう、なんか色々操作の仕方とか忘れてて、しばらくリハビリしなきゃデスw



スポンサーサイト

Categorie独り言  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’12.17・Wed

言霊…(老婆心)

最近、ギルド内で議論がされています。

議論…と言って良いのか少々疑問ですが…(わたしを含め発言する人が少ないのです)

わたしの所属するギルドは、現在ではおそらくサーバーでも上位に入るメンバー数を有していると思います。当初は数人だったメンバー数も今では大所帯です。

これだけの人数を抱えながら、今まで目立った議論がされてこなかったのは不思議なぐらいだと思います。
人が増えれば考えは多種多様になり、必ずどこかで大なり小なりの意見の衝突が起こるのは必然といえるでしょう。

議論が活発な集団は、集団としての生命力がある証拠だと思います。
無論、それがメンバーそれぞれの糧となるものでなければいけませんが…。

この先もまだまだ伸びるギルドだと思っています。
ただ……

人と人とをつなぐ何本かの糸のうち、「言葉」は、かなり重要な糸だと思います。
「言葉」がすべてではないと知っていても、その「言葉」が時に人を殺すことだってあります。
この両刃の剣は、使い方によっては自分を傷つけ相手も傷つけます。
「言葉」というもの程、鋭い刃物はないのかもしれません。

それでも…人をやさしく包み込むことのできるのも「言葉」です。

わたしはやさしくありたいと思っています。でも、わたしはやさしくありません。
こんなわたしがこんな事を書くのはおこがましいと思いますが…

ほんの少し…ちょっとだけ、目に見えないモニターの向こう側の相手の事を思ってあげてください。



Categorie独り言  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’10.16・Thu

少しずつ…

最近、リアルでかなり辛い事がありまして|ω;))))の状態が続いておりました。

いつまでもグズグズしていても前には進めない事は分かっているのですが、どうにも気持ちが↗しませんでして……

それでもなんとか、ここ最近でようやくもとの生活のリズムに戻れつつあるのかなぁ…などと思っています。

マビの中でもチャットするのもしんどくて(ならゲームしなけりゃ良いのにね^^;)一人で黙々とキアHを周っていました。
仕事から帰ってきてぼけっとしていると要らない事を考えそうで、結局集中できる訳もないのにフラフラとゲームに…(これって現実逃避?w)
おかげさまでゴブリンに、しょーもないやられ方を多々…顔を見るのもイヤになりました^^;

ここ数日は場所をルンダH変えて、スケさんに遊んでもらっています^^;


少しずつですが気持ちの整理も付いてきました。
また楽しく遊べる日が早くきますよーに。

Categorie独り言  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’10.06・Mon

終わりは始まりでもある

タイトルは…深い意味はありません。
今のわたしの心情と言った所でしょうか…





イメチェン

もうしばらく経ってしまったのですが、イメージを変えてみました。
ええ、ばっさりと髪を切りましたw(思いっきり「おでこちゃんに」なりました^^;)





当てもなくフラフラしてることが多いかもしれませんが、見かけたら声でも
かけてやってくださいm(__)m


Categorie独り言  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’08.23・Sat

たまには関係の無いことを…

もう、まったくゲームと関係が無いのですが、最近友達が録画してくれたアニメにはまってます。




 ...READ MORE?

Categorie独り言  トラックバック(0) コメント(1) TOP

 |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。