--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.18・Sun

まんねん金欠

基本的にわたしはお金は使ってナンボのスタンスです。
貯める→使う→貯める→使う→…endless
そんなんですから、まあいつも銀行の残高の変動は激しいかぎりですw
(あ、ちなみにこれはマビでの話です。実生活ではそんなことは…しません^^;)





去年末に欲しかった服を購入して銀行の残高が寂しいものになったので、正月休みなどもありましたから例によってコツコツと貯金に励み、とりあえず(自分の中でのw)安全ラインに到達しました。

正月には恒例の「福袋」の販売がありましたので、わたしはプレミアムキャラクタカードの福袋を1つ購入する事にしました^^

で、先日転生日を迎えまして、せっかくプレミアムカードを購入したので髪型などを変えてみよーということになりまして……

びふぉあー

これが…

mabinogi_2009_01_17_001.jpg

こうなりましたw

えっ、服が違うじゃないかって?
そうなんですよ~この髪型(今回実装になったものらしいです)だと、カリス似合わないんですよ~w

えっ、そうじゃくて?
……
そこは突っ込まないでやってください((つД`)゜

この髪型にしたら、みょーに雰囲気が幼くなってしまって、露店で投売りしていたアーチャー服を試着してみるとこれがまた似合いまして……せっかく貯めた貯金がそっくりなくなりました^^;
また貯金しなきゃ(´・ω・`)ゝ”




まあ、おバカなわたしの話はこの辺にしておいて、1月末から2月にかけてギルド内で結婚式が2つ行われるようです^^

そのうち一組は我がキルドのマスター!
みんなに「玉子」とか「たまちゃん」とか言われて、実は×①だったりするけど幸せになってね^^

いままで結婚式の2次会でお手伝いで演奏はした事はあったのですが、自分から演奏の名乗りを上げたことが無かったので、今回は挑戦してみようかと思っています^^



さてさて、来週には荷物整理を兼ねて露店でもひらくかぁw






スポンサーサイト

Categorieマビノギ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
使ってなんぼ は激しく同意かなぁ…
うちも風呼に服(+ES+アンプル)を買って、すっかり残高がお寒いことに^^;

アチャスクは絶望的にうちの子たちには似合わないのだけど、頭身を下げると似合うのかもねぇ。

ケコン式は…どうなんかなー
楽しみだけど、今月は土曜日はもう仕事でオワタ状態だし、日曜日もそこそこ所要が入ってるから、なんとか夜には戻らないとね。

しぇあ?:2009/01/18(日) 10:09 | URL | [編集]

見事な変身っぷりですね~

つい最近、私もイメチェンしてみたものの、あまりにも落ち着かないのでもう戻しましたw

最近ほしいものってないなあ・・・厳密にいえばマビでもリアルでも貯金はほしいけどねw

リュウシュ:2009/01/21(水) 08:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

