--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’02.14・Sat

もやっとしてますか?

今年もやってきましたバレンタインイベント。

テロップがウザったいだの、黒いもやもやが付きまとうだの、太るだの、♂キャラの方々には迷惑千万なイベントですが、個人的には結構良いのかなぁ~などと思ったりしてます^^;

送ったキャラだけにしか見れたにメッセを付けられて、テロップにはランダムで告白が流れる……(というか、叫んでる?)
まあ、歯の浮くような告白ですがなんとなく楽しくなれる気がしました^^

で、14日に日付が変わると同時にINしていた♂キャラギルメンに無差別にちょこ爆弾を送り付けさせていただきましたw
他の人からももらって太っちゃた人もいると思うけど、すみませんでした^^;

でもさ…ホワイトデーにも同じようなイベントあるって噂できいたけど、やっぱりもやっとするんでしょうかね(´・ω・`)
……太るのはイヤだなぁ^^;




話は変わって。

しばらくほったらかしにしていたG8を進める事にしました。
とりあえず調教を9にしなければいけないので弱体装備の力を借りて修練…っと思ったのですが…
まあ、弱体装備付けて同レベルが幼い黒ツチブタなんですね。
これが素手で殴ろうが、おたまで殴ろうが一発でノックアウト^^;
仕方なくデットリーで生き残るのをチマチマ調教してようやく9まで上げることができました。

で、さっそくG8のスタートですw
前半のクエストはポンポンと順調に進んでいきます(あっちこっち行かされるのがメンドイけどw)
そして迎えた最初の難関ケルピーRP

いや、ケルピーさん弱すぎです^^;
わたしのスキルの無さも手伝って、111あったライフが気がつけば27にw
完璧にゾンビオンライン化してしまいました^^;

このあと、調教クエや化石クエが来るのですが、以外にもこの二つは難なく突破してしまいました。
残るは最終クエだけなのですが……とてもじゃないですが一人じゃ行けないヘタレなのでギルメンに応援を頼むことにします^^;
まあ、それでもボロボロになるんだろうなぁw




またまた話がかわって。

フレが何を血迷ったのか♂キャラに転生しましたw
いや、別に性別を変えるのは問題ないと思うのですが、なにもこの時期に…
もれなく付いてくるもやもやにショックを受けておりましたw
まあ、チョコをたくさん送ってモヤモヤとってあげるから、思う存分太るがよい(≧∇≦)

みなさんも太りすぎには注意してくださいね^^;


スポンサーサイト

Categorieマビノギ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
勢いでしばしば人生失敗してる痴れ者が通りますよ(・ω・)ノ

いや、真面目にチョコ剣は頭になかったw
場の話で性転換したらどうなるかね、という流れで気がつくと・・・

でも、強烈なイメチェンで結構新鮮さを味わってます(*´ω`)
インベントリを占領している改造服&鎧から冷たい視線を感じますが、まあノ(*。Д。)ヽキニシナイ!

太らせるのか( ´゚д゚`)
チョコ剣抜けたりしたら、マハの教会に同行して貰うよ(チガ

しぇあ夫@期間限定:2009/02/14(土) 14:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

