--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.03・Tue

報告遅れましたが…

えっとですね…
このたびコスタキがお嫁に行くことになりました。

結婚式

まあなんと言うか、こんなはっちゃけた娘をもらってくれる奇特な方がいらっしゃるとは思いもよらず^^;
今度はわたしが男になって、お嫁にもらてあがるからね! しぇあぽん^^





んで、恒例の二次会演奏会なんですが…

ヒーローショー

…なんかさ、舞台に上がっている女の子が演奏をしてると、突然怪人が現れて「ここは我々が占拠した!」とか言い出して、そこに颯爽と現れる正義のなんとか戦隊………
遊園地のヒーローショーを思い出しましたw
銅像がナイスすぎですね^^;
まあ、突っ込みどころは真ん中に立っている女の子…もなんですけどw

この後は皆さんのお祝いの演奏をゆっくりと聞かせていただき、終了後は例によって大すますま大会の流れで、だんな様はステージのあっちへこっちへと、すっ飛ばされていらっしゃいましたw

だんな様がもともと女キャラなためいつまで結婚生活が続くか分かりませんが、まあ飽きるまで楽しく過ごしたいと思っています^^





話はかわって。

ここ最近、周りの人たちの状況がめまぐるしく変わっています。
ギルドを抜ける人、マビを引退する人など様々です。

少し寂しい気持ちもありますが、事情は様々あるのでしょうし、笑顔で送り出してあげるのが一番なんだろうな…などと思ったりしてます。

でも、ここで出会ったのも何かの縁。
どこかであったなら笑顔で言葉を交わしたいものです^^







スポンサーサイト

Categorieマビノギ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
戦闘以外何もできない人だけど、よろしくなのだ(^_^)/
新婚の時期にリアル多忙になるのは仕様なのか(T_T)

今年はまさしく卒業ラッシュだねぇ…
寂しいのは寂しいけど、いつかは通る道なのでね。気持ちよくそれぞれの場所に向かっていけるように送り出すのがいいね。

しぇあ(゜Д゜)ドーン:2009/03/03(火) 09:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

