--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.18・Mon

…言い訳はいたしません((つД`)゜

長らくほったらかしにしてました……
なんで、ごまかしに雰囲気変えてみました^^;

髪形変わったり、服が増えたり、色々いっぱい書くこと溜まってるのですが、おいおい書いていこうと思っております^^;

とりあえず今回はちょっとちょっと話をずらして短めに……






まあ、わたしのメインキャラ「コスタキ」ですが、女性の名前っぽくないと思われる人が多いとおもいます(実際、マビ始めたときは♂キャラでしたw)

始めてキャラクターを作るときに、まあ右も左も分からない状態でキャラメイキングをしてしまったわけで、とりあえず当たり障りない♂キャラを作って様子を見よう…というのが始まりでした。

「コスタキ」は、A.デュマの「蒼白の貴婦人」に出てくる兄弟の、弟の名前を付けました。
コスタキは兄のグレゴリスカと壮絶な「嫁取合戦」をするのですが…このコスタキがもう絵に描いたような悪者なんですねぇ^^;
一方、グレゴリスカはこれまた絵に描いたような高貴な性格w
当然、女性はグレゴリスカになびきます。

まあゴシックホラーよろしく、怪物と化したコスタキは兄のグレゴリスカの手で滅ぼされるのですが…どうにも、わたしはこの「コスタキ」が気に入ってしまいまして^^;(どこが良いかとかは話すと長くなるので端折りますw)

で、あとから落ち着いて考えると、♀キャラを使うのだったら最初から兄弟が取り合った「ヘドヴィッヒ」にすれば良かったと思いもしましたが、後の祭りでしたw


これからはマビの話をメインに色々趣味のことなどを書いて行こうと思います。
スポンサーサイト

Categorieマビノギ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
なるほどー

うちは、絵に描いたような悪人の嫁をやっていたわけですね|д゚)

まぁ、こっちも絵に描いたような暴れん坊なんで・・・
さて、どっちがタチ悪いかな?

しぇあ(゚Д゚)ドーン:2009/05/19(火) 21:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

