--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.15・Mon

停滞

ここのところ、色々と停滞気味です。

私生活がそんなんですから、当然マビも停滞気味でして……
でも、やる気なくゴロゴロしてるのも慣れてくる余計に動きたくなくなるもので……
このままでは仙人wの仲間入りになりそうなので、ちょっとばかり気合を入れねばと思っている次第でございます^^;




所属しているギルドが設立3年目に突入というところなんですが、最近元気がありません。
まあ、2年以上も続いていれば、初期からのメンバーなどは引退していく方々も出てくるでしょうし、同じ勢いを保ち続けるのは至難の業ですよね^^;

元気がなくなってくるのも仕方がないのかぁ…
おそらく波みたいなものがあって、またいずれ新しいメンバーと共に勢いも戻ってくるのかなぁなどと思ったりもしています^^


かくいうわたしも倦怠気味でして、ちょっと刺激を求めて他のゲームに浮気など(ちょっかい程度だけどねw)してみました。

「prius online」というネットゲームなんですが、まだオープンβが始まったばかりのものです。
興味がある方はサイトを覗いてみてもらえば良いと思いますが、まあなんというかオープンβということで、色々と面白い事になっております^^;

ふと思ったんですが、ネットゲームってある意味オープンβとかの時が一番面白いんじゃないかとおもいました。
色々不具合とか、できない事とか足枷があって大変ですけど、かえってそれが工夫して遊ぶ面白さを引き出してくれているような気がします。
もちろん、長く遊ぶにはバランスとか最適化されてないので、とてもじゃないけど無理ですけどね^^;

マビとはまったく違うインターフェースで、逃げるはずが敵の中に突っ込んだりとか、アクティブな敵を5匹ぐらいトレイントか、なかなか新鮮で楽しめました^^



来週は新しい家族(子猫だけどねw)も増えるし、気持ちを入れ替えてがんばるぞー
(ブログの更新もね^^;)



スポンサーサイト

Categorieマビノギ  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
束の間の平和を謳歌(いわゆるお仕事の谷間)しております(*´ω`)

ギルドのために何か…というより、まず自分が楽しむには…?という状態になってますな( ´-`)
まぁ、今迄とりたてて大それたことはしてないけど。
うちは、マビノギ並、もしくはそれ以上にキャラ作成(主にヴィジュアル面)での自由度を求めてるので、パッと見、浮気先が見つかりませぬ。唯一、やってみたかった某MMOはVistaのみ対応というオチで…

まぁ、4年つきあった愛着深いキャラたちなんで、もう少ししがみついて見ます^^

しぇあ(゚Д゚)ドーン:2009/06/16(火) 07:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

