--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.05・Tue

年明けちゃいましたよΣ( ̄□ ̄;

気がつけば……

2010

明けましておめでとうございます(´・ω・`)


ずいぶんと長い間放置していたわけで…
この間に生活状況とか色々メチャ変わりました^^;

まあ、ほんのちょっぴり他のゲームに浮気したりしてたけど…ホンノチョッピリダヨ

ともかく、ガラリと生活が変わってしまいまして、今までマビの方もほったらかしの状態だったのですが、ぼちぼちまた遊び始めようかと思っています。
まあ、今まで見たいに頻繁には(長い時間)はできないですけどね^^;

で、一発目にFLCが切れていたので、福袋を購入してみました。
結果は……

ランダムペット→からす
ランダムBOX→…まあ、いわずと知れw

生活の状況が変わっても、相変わらずのくじ運のなさでしたw


もう、なんか色々操作の仕方とか忘れてて、しばらくリハビリしなきゃデスw



スポンサーサイト

Categorie独り言  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ホント久しぶり~(´∀`)

うちは、なんだかんだで悠久に復帰してます(^_^;)
イン率が減った分、自分がインしてる時は思いっきり楽しめるように自分から動いていこうかと。
なので、クエストとかミッションとか行きたい場所に引きずり込んでく感じです(σ・∀・)σ

そんな自分は、今週が今年最初の修羅場で、インは土曜か日曜です…。

まあまたどっかいこー

しぇあ㌧:2010/01/05(火) 16:04 | URL | [編集]

お久しぶりヾ(*’ω’*)ノ”
コスちゃんがこの前inしているのを僕は見逃さなかった!!!(。+・`ω・´)
声をかけようとおもったらログアウトされた!!!( ノД`)

ウン。色々あって忙しいとおもうけど、また暇なときにでもかまってやってくださいヾ(*>ω<)ノ”

食ぱん:2010/01/08(金) 10:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

